第9回いのちの講演会 ※終了

今年も、いのちの始まり・お腹の赤ちゃんの命が大切にされる社会を願って「いのちの講演会」を開催いたします。

第9回の講師は、香葉村 真由美(かばむら まゆみ)さん

《演題》
◉子ども達の命から教えてもらったこと

元小学校教師の香葉村さんの講演では、教室で起こった子どもたちの奇跡の物語をお話いただけます。
教師のみならず、人を育てる保護者、経営者、全ての人に贈るメッセージは聞く者の心を揺さぶります。子どもたちの未来は大人の愛情が鍵を握っていると語る
香葉村さんの感動の講演会をぜひ聴きに来てください。

《香葉村 真由美さんプロフィール》

「まゆみ先生」の愛称で全国を飛び回った熱い元小学校教師。
現在は、株式会社TKC(天才キッズクラブ)マネージャーとして活躍している。

三重県で行われた「第一回先生見本市」
現在の「あこがれ先生プロジェクト」で講師を務め、その時の話がたくさんの人に感動を与え、その後、全国から講演依頼を受けるようになる。

「メッセンジャー」「致知」「みやざき中央新聞」「道」「しちだ・教育研究所・子育ては夢育て」などに掲載される。現在までに500講演、5万人に講演を行っている。

陶彩画家・絵本作家草場一壽氏によるドキュメンタリー映画「いのちのまつり・地球が教室」に出演。その中では、まゆみ先生と子どもたちの「いのちの授業」
がたくさんの方々の涙を誘っている。

著書「子どもたちの光るこえ」

入場料 一般1500円(当日2000円)高校生以下無料(無料券・または要予約)

託児あり(300円・要予約)

お問い合わせ Tell :050-5241-3432  mail:embryomiyazaki8852@gmail.com

チケットは
宮崎市内コープ各店サービスカウンター、くすりのドリーム(清武町西新町)、薬局健心堂(山形屋うら)

またはネット予約→こちらをクリック

※注 配布済みのチラシのQRコードからは、業者のサービス停止に伴いアクセスできなくなっております(7月19日現在)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です