ひと口一円 円ブリオ基金

皆様の1円で 1015人の赤ちゃんが誕生しました(R6.1.15 )※1月度は4人です

円ブリオの❝エンブリオ❞とは8週までの胎児のこと。身長2cm、体重は1円玉と同じ1グラムのお腹の赤ちゃん。 国民の皆様から“ひと口一円”の拠金を頂き、妊娠に悩む女性の相談にのって出産費用等のサポートをします。1円の“円”と、“エンブリオ”の“エン”をかけて「円ブリオ基金」と名づけ、 赤ちゃんが生まれて一番幸せな国をつくるために、 ひと口1円、国民の皆様の善意をコツコツ集めて、 産みたい妊婦さんを応援しています。

※ 円ブリオ基金の支援ご希望の方は、まず妊娠SOSほっとラインまでご相談ください

 

あなたも円ブリオ基金にご協力ください

募金箱は随時配布しております。設置してくださる家庭・お店・学校・病院・企業など募集しております。詳しくは、宮崎いのちの会までお問合せください。

円ブリオ基金箱は牛乳パックで一つ一つ手作りです


 

一人がポンと一億円を出すより 

一億の人が一円を出して  お腹の赤ちゃんを救うほうが美しい

円ブリオ基金が集まったら?

下の1~4のうち、ご都合のよい方法をお選びください。

  1. ご連絡をいただければ「円ブリオ会員証」を持つ担当者がお近くまで伺い、お預かりします。
  2. 毎年開催される『いのちの講演会』で回収いたします。
  3. 下記の場所へお持ちください。担当者が後日回収に伺います。

※回収の都合上、お預けしてから振込までに日数がかかる場合があります。ご了承ください。

※振込後、お礼状を発送いたします。お名前・ご住所を明記のうえ、お預けください。

※事前にお電話してからお預けくださいますようお願いいたします!

店名 住所 電話番号 担当
くすりのドリーム 宮崎県宮崎市
清武町西新町9-13
050
5850-1716
上杉
小野小児科
病後児保育室
宮崎県宮崎市
大塚町天神後2658-5
0985
51-8211
白石
ひむか村の宝箱 宮崎市下北方町越ヶ迫6146(平和の塔駐車場そば) 0985-31-1244 岩切
NPO法人らしく(川東BASE) 都城市下川東2丁目3361-4 0986-77-1840 甲斐

 

温かいお志 心より感謝申し上げます!

宮崎でのこれまでの拠金総計 5,564,499口(平成18年~令和4年)

基金箱設置場所( 掲載承諾確認後、随時掲載していきます )
●お菓子の日高7店舗
●みやざき中央新聞社

●ご自宅

●ひむか村の宝箱

●誠調剤薬局
●どんぐりこども診療所

★宮崎市 … くすりのドリーム・放課後等デイサービス寺子屋MOMO・瞳薬局・大塚町薬局・江南調剤薬局・マリン薬局・うえやま貴子クリニック・なかやま歯科医院 あやコレクションほか多数

 

お預かりしました円ブリオ基金は生命尊重ニュースに記載されます

小さな命を守り、妊婦さんを支え、次世代を創る「生命尊重ニュース」の後半ページに掲載されます。お名前が載せられるのをためらう方は、匿名で円ブリオ基金をお預かりいたします。

※ 円ブリオ基金の支援ご希望の方は、まず妊娠SOSほっとラインまでご相談ください